おたくの労働記録

自分自身の戒めの為にはじめました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なっ!

何を血迷ったか、ブログ村に登録し ま し た !!!

したら、新着の1番上に来てて、ビビンバw(゚o゚)w

うげーって思わず叫びました…

登録したから当たり前田のクラッカーか…


昨日美容院行くとか言ってましたが、具合悪かったし、行ってまてん。
現金ないからやめました。前髪が邪魔くさいのは…自分で切っちまえ!
誰も見ねーし、伸びるし!後ろが伸びたのは、縛ってしまえ!
あと、来月だ!来月!
金出来てからだ!金!

カード払いはしないもんね!


分割とかリボって、本当に恐ろしい…
手数料が恐ろしい…


土曜日からは働くぜぇ!
昼も夜もだー!
明日までしっかり休まなくては!


しかしなぁ…
大学1、2年までは貯金大量にあったのになぁ…
その頃バイトを2~3掛け持ちして、コンビニで手渡しで貰う3~4万でひと月生活出来てたから、他で貰う5~8万は貯金してた。
特に趣味もなく(スタバヲタではありましたが…)服や化粧品にもそんなにお金かけてなかったから、かけるとこは食のみ!これでかなりのウェイトを占めてたんじゃなかろうか…


ちょうど今の時期に、ヤ〇ザの息子と付き合う事になったんだよなー…
あれ、人生でかなりの汚点。
人間関係で学習はさせて貰いましたが…


まー、楽しかったは楽しかったですよ。
私も若かったし、何よりその人は私の知らない世界をたくさん教えてくれました。
大変好きでした。

ただ、私と付き合ってからも、元カノ元カノ言ってて(元カノとは両親に反対されて無理矢理別れたみたいだったから。普通の親なら当たり前ですよ!)だから元カノに負けたくなくて、1番になれなくても絶対記憶に残ってやるーっ!と意地になって金渡してたなぁ…
はぁ…馬鹿…

その人のお母さん、おばあちゃん、お父さん(何人目だ?)弟、ヤ〇ザ一家には気に入られてたけど、その人が手に入らないなら無意味…なんて思ってましたねー…

はっはー!
馬鹿みたい!
笑える!


なんでこんなこと思い出したんだっけ?





…あ!
貯金あった話からだー!
スポンサーサイト
  1. 2011/04/15(金) 00:52:45|
  2. おもひで
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。