おたくの労働記録

自分自身の戒めの為にはじめました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よしたかー

あおー、幸せの連休がなにもせず終わってしまいましたー(´・ω・`)

はぁ…

やった事。

オークションの出品。
病院に行く。

…以上!!

あー、寝ずの二日間はもう体力的にキツイんだなぁ…

あー、振り込めが来るよー!!
怖い怖い…
それまでお金何とかしなきゃな…orz


明日から連勤だぜ…
キッツイぜ…
次の天国は月曜日!
月曜日はやりたいこと沢山あるもんなぁ…

天気良くなりますよーにー(^ω^)
3月のくせに寒すぎるんだよー!
スポンサーサイト
  1. 2011/03/09(水) 00:26:29|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激動の週末が終わりました。

あー、地獄の週末\(^o^)/
日曜日の夜が1番幸せ\(^o^)/
それまでがんばろう…


今日はお給料日でした。
朝からAクレジットからの電話で叩き起こされました。

すぐさまモバイルバンキングにて支払い!!
29837円
次は、Vカード。
57000円

今月の支払いは終了しました。
2月は控えて使ったので、クレカの支払い額は減るでしょう…
あとは15日の支払いだなー。
司法書士先生に今いくら払ってるかちゃんと計算しなきゃ…

あとはオークションの収入がちょこちょこ…
これで月末のヲタ会には参加出来るし、4月のイベントも現金でいけそうだい…

3月4日、私の1番好だった、多分この先もあの人より好きな人は出来ないだろーけど…の誕生日です。

全く連絡取らなくなって二年…
その前までは、携帯コロコロ番号変わってたけど、誰の名義か不明だったけど、誕生日のメールだけはしていた。

ソフトバンクって、番号でもメール出来るけど、私はその番号のまま他社にしたから、メール来ないし出来ない\(^o^)/

で、自然に連絡は取らなくなりました。
正確には取れなくなりました。

これで良かったと思います。


ちなみにここまでは土曜日に書いて、今は山越えた月曜日ー!

今日はこたつで一日寝てました。ああ、こたつって幸せ。

週末の激動は30代にはキツイー!

毎週末こんな感じになる予定…

8日にオークション収入もあるし、10日はほとんど支払いだけど、夜バイトの給料日!!

やほー!

明日は部屋の片付けと売れそうなものをオークションに出すのと、病院に行って参ります。

断捨離もどきでバンバン捨てるぞー!

なんか寒いー!
3月なのにー!
  1. 2011/03/07(月) 18:53:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。