おたくの労働記録

自分自身の戒めの為にはじめました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大問題

あー!
どっかにお金落ちてないかなー
ないよなー


誰も見てないかも知れませんが、お久しぶりです。
金策に励んでました。

なんとかかんとかギリギリ3月も支払いが終わりました。(まだ払えてないのもあるけど)

まず、Vカードを債務整理しました。
そして、Aカードは止まってます。

これでよいのだと思います。

今は現金で暮らしていますが、毎日通勤費はじめ生活費をCD売ったり、オークションしたりで捻出してます。

多分、今月が1番苦しいはず…

まだちゃんとシフト通りに出勤できませんが、なんと有給がつきました\(^o^)/Yahoo!!

しかし、有給なしで働ける様にならなくては…
有給だっていつまでもある訳じゃないし…

頑張ろ…













お金とは関係ない話…

前に書いたと思いますが、私がお金を渡していた人から連絡が来ました。
実に5年ぶり。

しかも、この4年程は私の職場近くにいたらしく、店で私の姿を見たことがあったとか((((;゚Д゚)))))))

さぞかし、よい暮らしをしてるんだろうな…と思えば、なんと、この人と私を会わせてしまった張本人の幼馴染の子とずーっと連絡取ってたらしく、さらに今の生活も聞けば最低でした。

その幼馴染とはケンカ別れっぽくなって、全然連絡取ってなかったけど、たまに近所でその子のお父さんに会ったりして…入院してるっていうもんだから、お見舞いでも…なんて思ってたんですが、実際は予定会わずで行けませんでした。

5年で何回か幼馴染に連絡したけど、その人と繋がってるなんて思わなかった((((;゚Д゚)))))))
なにも言わないし…

ほんっと暮らしぶりが前よりひどくて、私思いました。

『因果応報』

やっぱりいい事したら自分に返るし、悪い事しても自分に返るんだなと…

更にもっと家の手伝い頑張らないと!と思いました。
家族、家、仕事、健康、友達、今の環境を大事にしなくては、と思いました。

とりわけ、お金では迷惑かけっぱなしですから(´・ω・`)

反省しました。
人のふり見て我がふり直せですね。これ大事。

弟よ、姉は頑張るから見捨てないでー!

変な話を書いてすみません。
なんかもやっとしてたんで、書いちゃいました…
スポンサーサイト
  1. 2013/03/13(水) 10:14:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。