おたくの労働記録

自分自身の戒めの為にはじめました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。

借金ブログは続かない、の例にもれなく入ってました…

今仕事は夜の掃除のバイト一本です。

昼の仕事は接客が無理になり、9月で退職しました…

その間も焦ってしまっていろいろな仕事をしては続かず、一先ず焦らないで慣れた仕事を出来る様に頑張ったら?と言う、夜の職場の人の意見で、少しずつシフトが出られるようになりました。

有難い話です。

今は月の半分くらい仕事が出来る様に回復してきました。





例の人はまだ外にいますが、私には何も出来ないし、自分からは連絡もしてません。

連絡が来ても、へーぐらいしか返せないので、返事をしてません。

お金を最近でもたまに無心されますが、そんな金はありません。


返済は今まで通りしています。
新しくVカードとAカードの債務整理が始まります。


会社を辞めた事で、手続き関係でやる事が多くて、手続きっていろいろ面倒だな…明日やろう明日やろうでもう12月だよ\(^o^)/師走だよ\(^o^)/


…ちゃんとします。


一先ず最近はこんな具合で生きてました。


あーっ!溜まってるどのくらい返済してるかまとめなきゃー

8月から12月分までかー


ちなみに今は携帯が1台になりました。

しかーし!前に持ってた分の携帯代が払えていません。

これもみんな例の人いや自分が馬鹿なせいなんだよな…と思うと…


人のせいにしてましたけど、全部自分の自己判断が招いた結果がこれ。

全部自分のせいなのです。

いい歳なんだからしっかり生活しなくては…

今までそれが出来ないからこのザマ。

情にほだされて金をホイホイ渡して、家族にまで迷惑をかけて…バカでした。


情ほど怖いものはないですね…


あーやだやだ。(自分が)


次は支払いをまとめたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2013/12/20(金) 10:10:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。