おたくの労働記録

自分自身の戒めの為にはじめました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんとに破産

本当に自己破産することになりました。

1/21が私の再スタートの日です。

お金に対する意識を変えて、家族に迷惑をかけぬように頑張ります!

今日、Y司法書士事務所からの手紙でモビットが2回遅れた扱いになっており、一括払いになっていることを知りました。

今の私の状況で、一括払いは無理なので、先生がなんとか話してくれる予定でしたが、今体調を崩して働けていないので、これからの支払いも大変なのでは…と思い、残り2つのクレジットを債務整理を依頼している、O司法書士事務所に電話で自己破産の相談をしました。

今の状況では自己破産がいいとのことで、自己破産を決めました。

これからは何かあれば、メモ代わりに日記を書こうと思います。

自分が情けないし、金融機関にも申し訳ないですが、最後のチャンスとして、再スタートを切りたいと思いました。

来月から、自己破産の手続きの支払い分20000円を払うことになります。

あと、来月先生との面談があります。


一先ず…支払い20000円
家に30000円
携帯10000円←もうすぐ6千円くらいになるはず!分割終わるぞ!
国保27000円
年金?円

10万以上稼がないと、生命保険に入れないし、貯金が出来ないのか…

自己破産までの流れや、思うことを書いていきたいと思います。
  1. 2014/01/21(火) 17:24:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
