おたくの労働記録

自分自身の戒めの為にはじめました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事休んでしまったよ

仕事行けませんでした。

せっかくお祓いしたのに、自己破産の免責おりて新しい自分だ!とか思ってたんですが、なかなか新しい自分になるのは大変なものです。

これ、フルタイムになったらどうしよう。
たった4時間でもしんどいのに。

なぜ行けないか分かりませんが、布団と背中がくっついたみたいに離れません。

言い訳かもですが、行きたくない、ではなく、行けないのです。

あー

考えても仕方ないか。
今はリハビリ期間だと思って過ごす!

ひとまず適当に頑張る!

去年の2月は皆勤したから、今年も大丈夫なはず!

妹は私のことで沢山してくれますが、お母さんが2人いるみたいです。
実の?母は放任主義です。
妹は過干渉、過保護です。

休むと妹が面倒臭い。
なぜ休んだかなんて、私にも分かる訳ないのだから、人に説明なんて出来ない!昨日も思春期男子のように爆発しました。

自分がやってることを私も同じようにやれと押し付けられているような気がしてしまって…

これカテゴリーめっちゃ違いますね。
精神系のカテゴリーに行くか…
どうやって行くか不明ですが><
ググって頑張ります。

お金問題はまだ書きたいことあるので、書くと思います。

私はお金依存症です。多分。
支払い日にお金が間に合わないと気分が落ちて、働けない。
お金で気分が浮き沈みする。

普通はお金が必要だから、働かないといけないのだと思います。

12~13年の昼夜掛け持ち生活。
Sと会ったことにより、普通の基準が分からなくなりました。

私の普通は働いても自分のお金にはならない、だったので…

こんなこと言ったらまた後ろ向きになってるみたいであれなんですが、私のこの状態を改善出来るのは、Sしかいません。多分。
好きとかそんな気持ちではありません。復讐したいのです。
私は全部知っている。あんたを羨ましいとは全く思わない。せいぜいAちゃんに追われるがいい。と伝えて訴えたい。

でも駄目だなー
復讐してもお金は返ってこないし、なにより復讐してもスッキリしない。
時間も返ってこない。
金田一もコナンも言ってますからね。

まぁいいや。
焦らずにテキトーに頑張ろう。
そのうち、これを吐き出すカウンセリングでも受けるかな…
金依存症が治らないと駄目な気がする。
スポンサーサイト
  1. 2016/02/01(月) 11:00:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。