おたくの労働記録

自分自身の戒めの為にはじめました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してますた


元気ですかー!





ご無沙汰してますた…
最後の記事を更新してから、いろんなことがありましたのでご紹介致しますw

ちなみにあの例の方となんとなんとなんと…また関わる様になっ
てしまいますた…私はバカか…バカだ…

更についに精神状態が悪化し、薬が増えますた…
夜だけは行ってたんですが、夜も行けなくなりまして、今落ち着いたので明日面接に行くところです。

ちなみに人に接しない仕事の面接に何件か行きます。

3月後半からの私。

・は例の人の状態
☆は私の行動(ただのバカです)

・今はある女(B子)の世話になって、ホテル暮らしでいいように使われている。
たまに機嫌が悪いとホテル代を払わないので、外で生活することもしばしば…
この生活が4年間。

・B子とこの機会に縁を切りたい

・仕事をしないか(風俗系、男なので、ドライバーとか電話番とか…)と知り合いに言われている。

・風俗をやるには住所が必要だけど、自分はなにもないから知り合いに頼んで特別に貸して貰うから50万円必要。

☆私、50万円渡す。(クレジットを商品券にして現金にする方法でお金を作る)

・でも部屋に入るでもなく、ひとまず知り合いの怖い人(Aさん)宅に世話になる。(Aさんの子供の遊び相手込みで)

・風俗から前借りしたい。前借りには20万円先に渡さないといけない。

☆私、20万円渡す。
(同上の方法で)

・B子が手切れ金を要求してきた。それは知り合いのAさんがお金を出してくれた。(50万円)

・風俗で寝ずに働くが、なかなか前借りが出来ない。

・Aさん宅の子供の面倒をみろと言われて家に帰ってこいと言われる。50万円の手前断れなくて給料も前借りもないまま、風俗を一旦辞めなくてはならない。

・早くAさんに返さないと、いいように使われて終わりだと例の人は繰り返す。

・風俗に戻れることになる。

・しかし、B子がレンタカーを二ヶ月借りていて、お金を払ってないからそのお金の請求がAさん宅に行く。Aさん激怒で今すぐ帰ってこいの指示。60万円必要。

☆お金どうしよう…の話に、私、先の記事の個人間融資で騙される。もう自分のクレジットカードは限度額いっぱいでした…

・払うまで外で生活。お金を借りれないか知人関係をあたる。

☆私、知人のところに行くための車代やらなんやらを細々渡す。(いくらか忘れました)これは後も続く。

☆先に10万円手配出来て渡す。

☆私、また悪知恵が働く。(これは後に書きます。)50万渡す。これでレンタカーは解決する。

・風俗に戻らず、前に働いていた所に戻りたいと言い出す。それにはAさんにお金を返さないといけない。

☆私、親に頭を下げて50万円借りる。

・無事に〇〇(←新しく行く地方)で働けることになる。

・一度●●(←地元)に帰ってやることがある。

・帰って来たら、風俗を何も言わずに辞めたので損害額を払えと言われる。初めは65万円、しかしその風俗を紹介してくれた人が15万円で何とかするぞと言ってくれる。

☆私、夜間のバイトの方に前借りをして10万円作る。Aさん宅のおじいさんは例の人の味方なので、5万円出してくれた。

・解決か…と思いきや、やはり65万円必要になる。残り50万円…

☆私個人間融資で騙される。只のバカ。

☆私、弟に頼んで50万円借りる。

・トラブル解決する。ひとときの安堵の時間でした。あとは例の人が〇〇に行くだけ。

・しかし…今度はホームレス時代に少々お世話になった怖い人が自分の所に来てくれると思っていたのに、勝手に〇〇に行って働く事に怒り、世話した分のお金、120万円を要求してくる。

・ひとまず、60万円返して誠意を見せて残りは〇〇に行けば、会社が仕度金を用意してくれるから、60万円だけどうしても必要になる。

・Aさん宅の奥さんが10万円くれる。

☆また家族に50万円借りる。

・例の人は働き始めて、今は東北にいるので、終わり次第○○へ。

☆私、引きこもり。明日面接に。←今ここ


ただのバカです。
○○に例の人が行けば、支度金?が貰えるみたいですけどなんだかな…

ちなみにおたく活動はしてません。
(むしろ、これでしてたら本当に人間じゃないレベル…)

家族に迷惑をまたかけた…

あとは私はコツコツ働くだけですね…

お金に関してもまとめないと…
このブログだけはやりきる!と決めたんだから…


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

こんなヘボブログに訪問頂き、ありがとうございます!
すごく励みになります。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/16(日) 12:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<クレジットは一枚もありません | ホーム | 大問題>>

コメント

せつなくなりました

読んでいて せつなくなりました。男は本当に大切な女性に金などせびりません。 いいように 金をかすめ取られて せつなくなりました。(*´ェ`*)
でもね あなた自身を鏡に写した 写し鏡が その相手の男性ですよ。あなた自身が賢く 聡明になって 変わらなければ いつまでも カスしか寄ってこないですよ。ブログ読んでいて あまりにもせつなくなりました。 頑張って下さいね。そして 強くなりましょうね。
  1. 2013/07/28(日) 02:50:56 |
  2. URL |
  3. スイカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bbbbbbko.blog89.fc2.com/tb.php/179-928d64a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
