おたくの労働記録

自分自身の戒めの為にはじめました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボり癖

最近(4月)まで、働いていなかったせいか、はたまた心の病がまだ続いているのか、なんだかよく分かりませんが、月に1回以上3日未満は休んでしまいます…

なんで?と聞かれても自分でも分からないのです…

今の会社は、皆勤した月がありません。

なんでなんだろう…

前の職場はほとんど休んだ事がありませんでした。

私の目標は、前の職場に戻ることです。
今の会社を繋ぎとしか思ってないから休んじゃうのかなぁ…

自分ではそうは思っていませんが、人から完璧主義だよね、と言われます。

完璧主義だからこそ、今の自分が許せないのかも知れません…

今の職場は本当に融通は利くし、時給高いし、福利厚生あるし、人間関係気薄でもやってけるし、本当に恵まれています。(他の同期は結構辞めちゃいましたが…)

あー、本当にこんな自分やだお(´・ω・`)
あー、生きているだけで迷惑ですお(´・ω・`)
あー、本当にごめんなさい。

働くことだけは、家族に心配かけなかった頃に戻りたい…

今の自分は、働けるんだか働けないんだか分からない状態で、唯一の取り柄がなくなってしまった…

あーあ、どうやって生きて行こうか(´・ω・`)
スポンサーサイト
  1. 2014/10/23(木) 15:52:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<僕らのユリイカ | ホーム | もっぱらキン肉マン>>

コメント

貴方と全く同じ悩みです。
日々が鬱々として窮屈で…

ですが美味しいものでも食べて気晴らししながら1日1日過ごしていきましょう。
応援しています。
  1. 2014/10/23(木) 19:04:03 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bbbbbbko.blog89.fc2.com/tb.php/205-07a5be60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
