おたくの労働記録

自分自身の戒めの為にはじめました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更進撃する

今更ながら、進撃の巨人を読み出しました。
アニメも見ました。

なんでもにわかな私はハマりました。

なぜ、今更進撃の巨人なのかと言うと、元々私、遥か昔はアニメ、声優おたく?でした。

当時は学生だし、こんなにネットも発達してないし、本当にアニメ雑誌を買って、アニメ見て、近くで行われるコミケに行き、アニメイトでグッズを買い、声優さんのラジオを聞き、何回かアニメファン同士の文通w希望に応募し、断られる…と言う活動をしていました。

にわかおたくです。
エヴァンゲリオン放送時はリアル中学生だったのもありまして、アニメの中でもなんか特にハマりましたね…

去年の西暦2015年6月22日(合ってますか?)にはシンジがエヴァに乗ってるんだー!とか思ってました。

それで最近エヴァをテレビ版からQまで見返していて、あ!進撃の巨人って見てなくね?と思って今更見始めた次第でしたw


エヴァも進撃にも言えますが、結局、人間の敵は人間なんですねぇ…冬月先生。


進撃の巨人は第二期とやらが今年から始まるとのことで、まぁ!運命!楽しみ増えた!金のかからない楽しみ!

さて、エヴァの新劇場版はいつ完結するんでしょうか…ww
漫画版のラストで良かったんじゃ…なんて言えないww


最近はこのような感じで、単発の仕事(程々)と、お金をかけない楽しみに興じています。

間違ってA派遣でも雇用保険に入っていたようで、失業保険の手続きが出来ておりません(´・ω・`)
前回退職した時は焦ってすぐに長期の仕事をしてしまい、失業保険も貰わぬまま、結果また体調を崩すことになったので、今回は失業保険が出る期間にゆっくり体調を整えて、きちんと働けるようになりたいです!

その間はむやみやたらなJ活動はもちろん、握手会など、遠征はしない方向で考えています。
本当に行きたいのに行くときに、お金ないって本当の意味で楽しめないんですよ…必ずお金のこと考えてしまって…だから、本当に行きたいものを本当に楽しむためにお金貯めておきたいです。

もちろん、税金や年金、家にお金入れるのは当然なので、失業保険全部と失業保険を貰いながらでも働いてよい分のバイト代からきちんと払おうと思っています。


お金で二度と(三度と)失敗するもんか…


内容が支離滅裂ですが、なんか文章にすると、読み直した時に当時の自分を思い出せてよいですね。

昔のブログ見返すと、ああ、バカだったなぁ…って思います。

さて、明日はイベントの仕事があるので
頑張ります!
スポンサーサイト
  1. 2016/06/06(月) 00:29:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SNS | ホーム | なんか面白いドラマないかなぁ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bbbbbbko.blog89.fc2.com/tb.php/237-993d021f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
