おたくの労働記録

自分自身の戒めの為にはじめました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お母さんの具合が悪い

突然ですが、今日朝から母の具合が悪いです。

心配…
でも私は何も出来ずにオロオロするばかり…

妹はじーさんが今日デイサービスの日なので、テキパキと事を進め仕事に行きました。弟は仕事場に休むと言いに行き、母を病院に連れて行くそうです。(弟は勤怠が良く信用がすごくあるのです…私とは大違い…)

私は…な、何もできない/(^o^)\

うう…心配です。

かーちゃん、死なないでくれ(´;ω;`)

あんまり体調崩さない人なんです。
具合悪くても、じーさんのご飯は作る人なんです。
でも、今日は全く立てなくて、いつも妹に迷惑をかけまいとしている(じーさんの世話を妹が多くしているため)かーちゃんが、今回は妹にお願いして…と言うのです><
心配すぎる…

本当は長女がしっかりしなくては!なんでしょうが…

最近はぼちぼち仕事してます。
本当にぼちぼちです。
焦る事をやめました。

今月から失業保険が出るので、少しは楽になります。
今の状態だと、保険や年金や自宅に入れる生活費くらいの稼ぎしか働けないので、まとめてお金が入るのはありがたいです。

無駄遣いもまだ多いので、これは改めねば….って何回言ってるんだか…

ひとまず、心配だけど何をしていいか分からないため、ブログを更新しました。

あー心配(´;ω;`)
スポンサーサイト
  1. 2016/10/07(金) 08:17:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人生一発逆転してやると言ってる奴に限って口だけ | ホーム | なぜ働けないのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bbbbbbko.blog89.fc2.com/tb.php/240-d839aa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
